スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【重要】公演中止のお知らせ

東日本大震災におきまして被災された方々、ならびに全国で無事を祈り、尽力しておられるすべての方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

昨日15日に震災後はじめて劇団員が顔を合わせて集まり、協議いたしました結果、
劇団PPP第3回公演「ペンキとえびのピリピリ・パーティ」は上演を中止することとなりました。

上演中に再度地震に見舞われる可能性があり安全の確保が難しいこと、学生であり家族に庇護されている立場の私たちが、いらしてくださるお客様に対して安全を保証し責任を負うことができないこと、また、被災され今もなお生命の危機にある方々がいるというこの非常時に、今すべきことは公演を打つことではないという判断からです。

諸事情により公演の延期も当分の目処がたてられないため、誠に勝手ながら劇団PPPは第3回公演の中止をもって、活動を休止させて頂きます。

公演を楽しみにしていてくださったお客様、これまで応援してくださった皆様には、大変申し訳ありませんが、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
 
御予約を頂いた皆様には、予約フォームご入力時のメールアドレスに「劇団PPP#3 公演中止のお知らせ」というタイトルでメールをお送りしておりますので、今一度ご確認ください。

ご意見・ご質問等ございましたらppppulsar@gmail.comにメール、もしくはフライヤー等に記載いたしました電話番号までお電話ください。


今回の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、被災地にいらっしゃる方々のご無事と、一日も早い復旧を願っております。

劇団PPP
制作・松江陽子
2011/3/16

*公演中止に際しての主宰・金田迪子からのご挨拶はこちら

スポンサーサイト