スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

稽古十二回目❤

 こんばんは
劇団内で数少ないガラケー使いの一人、横山です。
メンバーの中でも着実にスマートフォン率が上がっています。
スマフォをあまり触った事がないのでよく解らないのですが、
携帯、と言った時にスマフォも含まれるのでしょうか?
ガラケー自体もネットスラングですし、それをご存じない方に、
ガラケーとスマフォを分けて話さなければならない場合は、どう言うのが適当なのか悩む所です。


さて本日は十二回目の稽古で、二回目のがらん稽古でした!
一度目にも思いましたが、とてもアットホームな劇場でとても居心地がよいです。
お邪魔してすぐに会場の設営を行ったのですが、二回目なのでスムーズにいった方かな?

稽古は小道具、衣装の管理や着替えが間に合うかどうかを中心に行いました。
私自身、きちんと衣装を身に着けての転換が初めてだったので、
靴の履き替えを忘れたり、ボタンを外さないままジャケットを着込んだりして
かなりわたわたしていました。
多分傍から見ていたら、酷く間抜けだったと思います……
今回は小道具・衣装が多めで、置き場所や整理などにちょっと手間取る事もあり、要検討といった感じでしょうか。
本番までにはきちっと纏められる様になっていると思います!

本番までの日数を数えるとちょっとゾッとするのですが、着実に前進していると思います。
一回一回の稽古で更に更に固めていける様に頑張ります!
二週間後の本番にお会い出来ますように!!


写真はバックヤードにて


海外ドラマごっこに興じるキャストとスタッフ
愛憎渦巻く物語が展開されるのでしょうか笑

スポンサーサイト