

会場までの道案内

※しばらくこの記事が上のほうに来ます。
おひさしぶりです、制作・松江です!
下見に伺わせていただいた際に美術とふたりして盛大に迷ったので必ずやろうと思っていました。
JR西荻窪駅から、会場である「ギャラリーがらん西荻」までの道案内です。

長いのと画像が多いのでたたみますね。皆様迷わずいらっしゃいますように!


まずJR西荻窪駅に降り立ちます。土日は中央線快速が止まらないので要注意です。
電車を降りたら南口改札にむかってください。
南口を出たら左に向かって進んでください。塚越さん邪魔−!


すぐにみずほ銀行が見えます。右に曲がりましょう。


すぐ左に見える横道を、横断歩道を渡って進みましょう。


ひたすらまっすぐすすむ・・・・ デイリーヤマザキが見えます。


すすむ・・・・


すすむ・・・ そろそろ道の右側に渡っておくとよいかもしれません。


赤い外装の「珈琲空音」さんのお向かい!
「坂井医院」さんの看板のある角を右に曲がりましょう。


この角ね。


角を曲がって少し進むと・・・・


もうすぐそこががらんです!一見普通のおうちのようです。


入り口は下ですので階段にお気をつけてお越しください。

画像が荒くて申し訳ありません・・・

こうしてご案内を書くと、どうして私たちが迷ったのかが逆にわからないですね・・・・?
たぶん、改札を出たときに一番左の道を行かず、とりあえず目の前の道を行ってしまったのが敗因かと思われます。PPPフライヤーの地図は相当がんばって作って貰ったので、きっと大丈夫です!

もしそれでも道に迷ってしまわれたら、お気軽にお電話くださいね!
お待ちしております!

