スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました!

制作の松江です。
劇団PPP第2回公演「黄身は太陽」にご来場くださいました皆様、ならびに、公演に際しお世話になりました皆様、本当にありがとうございました!
本日はひたすら感謝の意を表すべく、参上した次第でございます。

「黄身は太陽」をご覧くださった方はご存知かと思いますが、今回の脚本には「実在する固有名詞」が複数でてきました。「進研ゼミ」と「ワンピース」です。
劇中での使用許可をいただくにあたり大変お世話になりました、ベネッセコーポレーション担当者様、集英社担当者様、本当にありがとうございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

また、初参加で右も左もわからないPPPを導いてくださった第7回神奈川演劇博覧会実行委員長・関口素実様、演博舞台スタッフの皆様、劇団に快く稽古スペースをお貸しくださった地区センターの皆様、広報活動に協力してくださった久保田佑先生および我らが母校の皆様、そして、まだまだ人として未熟な私たちを支えてくれる劇団員のご家族の皆様、重ねて御礼申し上げます。

先日反省会も終わり、これにていよいよ劇団PPP第2回公演「黄身は太陽」は終了いたしました。
ありがとうございました!

今後の予定はまだ詳しくはお知らせできないのですが、今後とも劇団PPPをどうぞ宜しくお願いいたします。

公演終了!

演出の鈴木です。
昨日、無事に「黄身は太陽」を終えることができました。
ご来場して下さったお客様、演劇博覧会スタッフの皆様、稽古場のスタッフの方…挙げればキリがないのですが、今回の公演に関わった全ての方に感謝です。
ありがとうございました。
伝わらない気がしますが生きてきた中で5本の指に入るくらいの「ありがとうございました」です。

温かいお客様のおかげもあり、劇団員全員が芝居を楽しむ事ができました。
本当に楽しかった。
本番まではあんなに苦しいのに、なんなんでしょう。
舞台って恐ろしいです。
また同時に自分自身の個人的な課題点も、劇団としての課題点もたくさん見つかりました。
家に着くまでが遠足と言いますが、
反省するまでが公演なんだと思います…。

以前からPPPを知って下さっていた方も、今回で初めてPPPを知ってくださった方も
今後のPPPの動きに注目していただきたい!
今回は本当にありがとうございました!

稽古最終回

 演出助手の金田です!

今日は今公演の稽古最終日でした!
昨日の反省点もふまえて、朝からみっちり稽古をしました。
最終日というのに、クラッシャーが続出し、笑いの絶えない稽古場になりました!

いよいよ明日は本番です!
メンバーはそろそろ体力勝負の様相… みんながんばれ!解散時の目が死んでるよ!

ではでは皆様、桜木町は紅葉坂、どうぞお越し下さいませ♪
おやすみなさーい


稽古第19回

 どうも!キャストの武川です。

今日は普段から大変お世話になっているチェリーハウスでの公演前最後の稽古。そして本番まででキャストが全員揃う最後の稽古でした。
昨日のゲネを終えての課題や反省点を妥協なく改善していく根気のいる作業。キャストからもスタッフからも意見が飛び交います。
本番まで本当にもう間近ですが、出来ることを増やしていくことは諦めません。たとえ前日でも舞台のクオリティは上がるのです!

そして明日は本当に本番前日。
良い稽古にしたい。いや、せねば。

みなさん、本番をお楽しみに!
では。


ずらりと並んだスタッフ陣。真剣です!