

当日券に関する最新情報(3/9 23:14時点)

劇団PPP第3回公演
Paints, Prawns, Piri Piri Party
ペンキとえびのピリピリ・パーティ
当日券情報

10日(日) 13:00 当日券あり(残席僅か)
10日(日) 16:00 当日券あり(残席僅か)

※開場は開演の30分前になります。

ギャラリーがらん西荻にて、PPP一同お待ちしております!
→JR西荻窪駅からギャラリーがらん西荻までの道案内ブログ

会場までの道案内

※しばらくこの記事が上のほうに来ます。
おひさしぶりです、制作・松江です!
下見に伺わせていただいた際に美術とふたりして盛大に迷ったので必ずやろうと思っていました。
JR西荻窪駅から、会場である「ギャラリーがらん西荻」までの道案内です。

長いのと画像が多いのでたたみますね。皆様迷わずいらっしゃいますように!
続きを読む >>

新・第3回公演のお知らせ

大変ご無沙汰しておりました、制作の松江です。
前回公演の中止から2年・・・もういちどこうしてPPPで、
公演の詳細をお知らせすることができて感無量・・・です。
本日よりご予約受付も開始しておりますので、
みなさまお誘い合わせの上、ぜひご来場ください!


----------------------------------------------------------------

生きていれば誰にでも訪れる
青春、別れ、そして死…
その合間を縫うように
人は詩を愛し
そしてパーティを愛する
小さな家族の
小さな不幸の知らせは
小さな町に住む人々の間に
静かに伝わっていく…
2年間の休眠期間を経た劇団PPPがこの春、
“Pでできた世界の中で起こる、Pをめぐる、Pのための物語”をお届けします。


劇団PPP第3回公演
Paints, Prawns, Piri Piri Party

ペンキとえびのピリピリ・パーティ
作/演出  金田迪子

2013年3月6日(水)〜10日(日)
<全10ステージ>
 6日(水) 19:00
 7日(木) 14:00 19:00
 8日(金) 14:00 19:00
 9日(土) 13:00 16:00 19:00
10日(日) 13:00 16:00
※開場は開演の30分前になります

会場:ギャラリーがらん西荻(JR西荻窪駅南口徒歩2分)
料金:1000円(全席自由)


出   演  菅彩乃
       武川直哉
       塚越麻帆
       廣井香菜子
       舟山智咲
       三田悠希
       横山史織

作/演出  金田迪子
舞台監督  鈴木麻友
制  作  松江陽子
美  術  渡邉未央
照  明  中林みゆ
宣伝美術  佐藤瑠美 清水美里


チケット予約受付中!
公演日時・ご希望の枚数をご確認の上、以下のフォームよりお申し込みください。

→「ペンキとえびのピリピリ・パーティ」チケット予約フォームへ(PC/モバイル共通)


稽古も開始し、本格始動。これからブログの更新頻度もあがってゆきます!
新しい、そして最後のPPPの姿、どうぞご覧くださいませ。

劇団PPP再始動!!!

 お久しぶりです!劇団スタッフ鈴木です。
ようやく発表となりました。

劇団PPP復活!
あの公演を今こそ!

「Paints, Prawns, Piri Piri Party ペンキとえびのピリピリ・パーティ」
2013年3月6〜10日
@ギャラリーがらん西荻

そうです!やっちゃうんです!ピリピリパーティしちゃうんです!

2年前の2011年3月11日。
東日本大震災に直面した数日後、とある会議室に集まり、
我々は苦渋の決断をしました。
あの時の会議室にいた私の心情、動揺は今でも覚えています。思い出すと苦しくなります。
今なら冷静にあの時下した結論は正しかったのだと思えます。ただその答えを出す為に一人ひとりがひどく苦しみ悩み、経験した事の無い事態に皆で立ち向かいました。
出した答えは劇団PPPの「等身大の答え」でした。

こうして劇団PPPはペンキとえびのピリピリ・パーティを上演する事なく活動休止となりました。

しかし!大学4年が多いこの劇団メンバー。4月になるとなかなか集まる機会も無くなるかと思い、2013年3月リベンジ公演と銘打って皆様の前に再び立つ訳であります。

楽しみにしてくださっていた方、ありがとうございます。
お待たせしました。

今回は横浜を飛び出し、西荻窪のギャラリーがらんさんで上演します。
初めての県外で初めてのギャラリー。がらんさんと素敵な作品になるように3月まで駆け抜けたいと思います!

その他詳細は決まり次第随時発表していくので、
Twitter( @gekidanppp )
またこちらのブログで確認頂ければ、と思います。

ではまた劇団PPPを宜しくお願いします!!