

12月定例会

こんばんは!
役者の広井です。

昨日は12月定例会兼忘年会でした!

1月の稽古場や稽古の時間など具体的な連絡が多かったですね。
いよいよ稽古開始が近づいて来たことを実感しました。
役者もキャスティングが発表されたので、役として台本読み込み始められますね!

年明けからはいよいよ稽古開始です!頑張ります!


ちなみに写真は舞台美術さんが外国(フランス?)で購入したピリピリです。121229_1929~01.jpg


それでは皆様よいお年をお迎えください。


11月定例会!

鈴木です!
すごく遅くなりましたが先日、都内某所で定例会を行いました!

主に制作回りの話を劇団員と共に話し合い、少しずつ少しずつ本番に向け動いております。

途中、演出金田からの要望で1人2分間近況を報告するというコーナーがあり、大学の事、外部での活動の事、卒業制作、卒業論文、今日あった事…など高校時代から知っているメンバーの今の状況をなんとなくではなくて本人がメンバーに向けた言葉で知る事が出来た楽しい機会でした。
これからも恒例にしていこうと思っております!

そしてこの辺りからは



ボジョレー!!!
ボジョレーで楽しく乾杯!となりました。笑

次は年末に集まり、年明けからは早速稽古です!
12月は劇団も学校も大変ですが、またこちらで報告できるまでばたばたさせていただきます!
では!

9月の月例会

 
大変お久しぶりです!
金田です。

本日は横浜某所にて、9月の月例会を行いました。

着々と動いております。
ふっふっふ。

久しぶりの再会を記念し、あのGRAMERCY NEW YORKのチーズケーキ(ホール)でお祝いです!
キャー! PPPったらセレブー!
ははは、うらやましいだろーう。
カメラマンはみーたんだよ



美味しかったです!
天国見えました。
だけど次回公演まで死ねないぞ!

10月は台本、11月はフライヤーあたりが動きそうです。
がんばるぞ〜

ではでは〜。

第2.5回(?)公演

こんにちは。お久しぶりの武川です。

昨日の13日は、普段稽古の時にお世話になっているチェリーハウスのお祭りに参加させていただきました。
短編「海はフロンティア」と読み聞かせ1本という構成で4回上演をしました。

主な客層は子どもたちだったのですが、小さい部屋で上演したのですごくリアクションが返ってきます。最前列のお客さんとの距離はそれこそ1mちょっとくらい。
こんなに観客との距離が近い公演は凄く新鮮で、面白い経験になりました。


地域の方々にも大変優しくしていただきました。皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m


これから暫く主立った活動はあまりありませんが、またお知らせできることがあれば、ブログなどてお伝えしていきますので!

段々と暑くなって参りましたが、アポロン(太陽)に負けずに頑張ります!!
ちなみに私は夏にはトマトとキムチがオススメです(笑)元気になりますよー。
それではまた!