

ありがとうふつかめ!

本番2日目が終了しました!
キャストつかごしです。

突然ですが実は本日、つかごし22歳の誕生日でした。(2だらけ!)


2年前には20歳を祝ってもらったメンバーに、今年もお祝いしてもらいました!



公演の合間に必ずダメ出しや調整をするのですが、そのタイミングでサプライズ(O_O)

本当に何も予想していなかったのでほんとにびっくり!!!!
パーティだパーティだ(^o^三^o^)

サプライズは舞監の鈴木発案とのこと。
まゆたん、みんな、ありがとうー!(^∇^)

狙って今日きてくださった方もいて、ありがたい限りです!
うわーほんとにいい誕生日(^з^)-☆
ありがとうございました。


残りの4日間7公演も、これからの1年も、
たのしんで目一杯やりたいと思います!!
がんばるぞー!(^o^三^o^)


明日も当日券あるみたいなので、ぜひ西荻に足を運んでいただければと思います。

PPP一同、お待ちしてまーす!!(^∇^)


- - - - - - - - - -


●あす8日(金)については、14:00の回、19:00の回ともに当日券のご用意があります。
●9日(土)以降の公演については各回前日の昼12時までご予約受付中です。
●当日券情報は当ブログTwitter(@gekidanPPP)にて逐次お知らせ致します。
●JR西荻窪駅から劇場への詳しい道のりはこちらの記事をご参照下さい。

本番初日!

こんにちは。好きな犬種はダックスフント、猫ならマンチカンですキャストの三田です。
(好きな犬種と猫は本編とは全く関係がありません)

本日はペンキとえびのピリピリ・パーティー初日でした!
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。



突然ですが、わたしは本番前にすごく緊張してしまいます。
なんでわたしこんなに緊張するのにお芝居やってるんだろうって、最初の出番を待ちながら思うこともあるほどです。
けれど、本番とは面白いものですね。

緊張してる分、からだの中の神経が普段よりもふさふさと簡単に揺れるのです。
神経はふさふさしたものなのかとか、そういう突っ込みはなしでお願いします(笑)あくまで、わたし個人の感覚です。

そんなふさふさした状態だと、お客様が舞台に注目している、というぴんとした空気を感じるのです。
相手役の息づかいや小さな震えもいつも以上に察知します。
その空気が好きです。稽古や、リハーサルの時とはまた違った雰囲気です。

開演前にガチガチに緊張したとしても、舞台の上で相手役に、観客の皆さんに出会いたい。ふとそんなことを思います。
だから、演劇はおもしろいのですね。やめられません。

なんだかかっこつけたことを書いてしまいました。
本番後だからすこしテンションがいつもと違うのです(笑)
実際の三田は、牛タンが大好きなただの22歳です。

さて公演は始まったばかり!!
明日もきっと舞台裏でガチガチに緊張してますが、皆さんに出会えることを心より楽しみにしております。

明日からも元気に、一瞬一瞬を楽しんで。
キャストの三田でした。


●あす7日(木)については、14:00の回、19:00の回ともに当日券のご用意があります。
●8日(金)以降の公演については各回前日の昼12時までご予約受付中です。
●当日券情報は当ブログTwitter(@gekidanPPP)にて逐次お知らせ致します。
●JR西荻窪駅から劇場への詳しい道のりはこちらの記事をご参照下さい。